2005年06月07日(火)

大一番!6.8北朝鮮戦(サッカー日本代表)

世間ではワールドカップ出場はほぼ確実的な風潮になってます.
当然,あと勝ち点1で決まるイランと日本が絶対有利であることは違いないですが.

北朝鮮戦は,小野らの怪我に加え,サントス、中村、中田英の累積警告による出場停止.
そして北朝鮮には前回ホームで冷や汗をかかされてます.
今のタイは雨季でスコールによって日本得意の早いパスワークができなくなるとも。。。

そして仮に,8日に北朝鮮に敗れ,バーレーンがイランに勝ったら。。。
勝ち点は1)イラン=10 2)日本=9 3)バーレーン=7 4)北朝鮮=3

最終戦はバーレーンはホームでしかも予選敗退が決まっている北朝鮮.
対して,日本は一度アウェーで敗れているイラン.
イランもバーレーンとの直接対決で敗れていることになるため負けられないわけで...
(勝ち点が並んだ場合,直接対決の結果によることになる)
ただこの場合イランも日本も引き分けならOKなわけで,そんなチーム同士の戦いってどんな戦いになるのかな?

とにかく8日に決めてしまわないことには大変なことになるということだ.
8月17日までモヤっとした気分で待つのは真っ平だ.
8日に決めてくれ~

投稿者 sanadas : 2005年6月 7日 00:28
コメント
トラックバック
見出しでヒッパレ 6月7日 朝刊
概要 今日は瓦版が先になりましたが・・・笑) 気を取り直して、ガチンコ行きます。 明日...
ウェブログ: 日刊くっぴん 勝手気ままなサッカーニュース
時刻: 2005年6月 7日 14:44
トラックバックURL