こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2018年09月09日(日)

プリンタ購入。

プリンタを購入。以前のプリンタが壊れたため。

mt-20180908161127.jpg


5年ぶり

その前のプリンタは8年もっていたので、もう少し頑張ってほしかったところ。


写真印刷にしろ、書類印刷にしろ、カメラのキタムラとかセブン-イレブンとかで印刷できたりするし、それでつなごうかとも思ったが、

なければないで少し不便かなという思いと、ちょうど製品入れ替え機でお買い得感のある値段(14,000円で購入)になっていたので、買ってしまった。

世代交代のツーショット。
mt-20180908161107.jpg

少しシンプルにスマートになったような感じはあるが、大きさも差がないし、前回ほどの感動はないなー

インク代も世代ごと世代ごとに高騰しているのがひっかかる。

投稿者 sanadas : 2018年9月 9日 09:21
コメント
トラックバック
トラックバックURL