こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2012年09月12日(水)

不法占拠

[社会]

先日の野球の練習での出来事。

我々、人数少なく、センターラインを中心にこじんまりと練習を行っていた。

次のチームが待っていた。

我々は一塁側のベンチしか使っておらず、三塁側ベンチは空いていた。
不本意ながら待ちのチームはベンチに入り始めた。
まあ、使ってないし炎天下で暑そうだったし、とりあえず黙認。

そして次に、不本意ながら、待ちのチームは外野の隅でランニングを始める。
まあ、我々も一部しか使ってないから、とりあえず黙認。

さらに、不本意ながら、待ちのチームは次に外野でキャッチボールを始める。。。

島根県のとある島もこんな感じの経緯だったんだろうね

早いうちに手をしっかり打たないとならずものは図に乗る。


最近は、某国関連のものは避けるようにしている。

そういえば、その某国のタレントもあまり観なくなってきたね。

キムチは元々日本のものだし(しまった!なんでも自分のものにしてしまう某国の人達の真似をしてしまった!)

投稿者 sanadas : 2012年9月12日 00:15
コメント
トラックバック
トラックバックURL