こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2011年08月11日(木)

実に久しぶりのボウリング

[日記]

職場でボウリングに行った。

記憶にないほど久しぶりのボウリング。

ブログなどの過去ログに残ってる限りでは、ハイスコアは1998/11/19 の 190

ただ、その後、一度、200越えた気がするけど、確かな記憶がない。

多分、WEBもブログもなにも放置状態だったころだなー


とか、思いつつ、2ゲームやって、記録はごく平凡な125, 127。

一晩で、13ゲームとかいう無茶なことをやったことがあったようだが、2ゲームでかなりお腹いっぱい。

握力が失われる懐かしい感覚。


ボウリングでぎっくり腰して救急車で運ばれたこともあったなー(*1)とか、昔のことを色々思い出したノスタルジックな遊びでした。

(*1) ぎっくり腰になった一投はストライクだった。砕け散る10本のピンと共に、腰が砕け散った。

投稿者 sanadas : 2011年8月11日 21:13
コメント
トラックバック
トラックバックURL