こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2010年04月06日(火)

買い物いろいろ

いろいろ買っちゃ(買ってもらい)いました。
すべてランニング関連。。。

まずは心拍計付き時計。
ランナーウォッチが欲しくてどうせなら心拍計付ということで、誕生日祝いということで妻にせがみ購入。

SUUNTO(スント) t1c Black SS01356901
SUUNTO(スント)
売り上げランキング: 359

そして、長距離走、片道切符の遠距離の旅する時のため、着替や水分を持っていくべく、ランニングパックを購入。

そして、プロテイン。

ウイダーホエイプロテインウォーターシェイクレモン風味360g
ウイダー (2010-03-15)
売り上げランキング: 28187

土曜日に買って、今日月曜日。
今まで22%前後はあった体脂肪率が19%台に!

プロテインの効果なのか、今日10キロ走ったせいなのかはわからんが。
まあ、3月から200キロ近くもう走ってんだからそんくらいの数字にはなってくれないと困るという説がある。


靴さえあればできる安上がりなスポーツって話もあるが、結構投資しちゃいましたな
1ヶ月や2ヶ月じゃ引けない感じになってきた

投稿者 sanadas : 2010年4月 6日 01:22
コメント
トラックバック
トラックバックURL