こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2005年12月24日(土)

ケータイ変えた。auに変えた

ケイタイ変えた.
4年間使っていたドコモからauに鞍替え.
W32Hという機種.
auに変えた理由はなんといってもGPS.
このブログでもこれから位置情報と連動した記事をどこからでも投稿できる.

でも,ナンバーポータビリティはまだないからキャリアを変えるとなると,番号,メールアドレスが否が応でも変わってしまう.
一応,メールアドレスのわかる人には案内を出したのだが。。。
アドレスが変わっている人やスパム対策が厳しいドコモなどなど.いっぱいメールが返ってきてしまった.
一方でメールが返ってきてしまっているのに,実はちゃんと届いていて返事が来たり...
うーん。。。なんだかよくわからないから放置モードにすることにした.
会った人ベースでお知らせするということで.

私の知り合いでかつ案内が届いていない人はぜひまでご一報を!

投稿者 sanadas : 2005年12月24日 00:39
コメント
トラックバック
トラックバックURL