こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2005年08月09日(火)

大阪桐蔭・辻内、甲子園で152キロなど

今年の甲子園で注目の左腕、大阪桐蔭・辻内崇伸が第3試合で登場.
MAX155キロの噂に違わず,いきなり初回152キロを2度計測.
荒削りながらいい球を投げる.
フォーム整えればもっと出そう.

だが,速いばかりじゃダメなのが野球の面白いところ,春日部共栄はこの辻内から5回までに6得点.
5回途中でマウンドから降ろしたのだ.

しかし,大阪桐蔭にはすごい一年生がいた.
辻内に代わりマウンドに上がった中田翔.
辻内に劣らない生きた球を投げていた.
さらに,勝ち越しのホームランまで打った.

4番の平田良介も通算ホームラン65本とからしいし,大阪桐蔭は逸材の宝庫だ.

今日は,郵政民営化法案が参議院で否決され,衆議院解散.
参議院で否決され衆議院解散というのはまったく道義にかなってないが。。。
自民党はどうなんだろね.
かといって民主党も頼りないしなー

投稿者 sanadas : 2005年8月 9日 00:54
コメント
トラックバック
トラックバックURL