こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2005年07月07日(木)

ドメイン名のオークション ~Value Domain~

私も愛用するドメイン取得代行のValue Domainが面白いサービスをはじめている.
ドメイン名のオークションだ.
現状は,オークションといっても落札希望金額での落札しかできないし,Value Domainユーザ同士の取引しかできない.

しかしながら,お試し程度に安価で自分のドメインを手に入れることも出来るだろうし,逆に手に入れてみたけどやっぱりいらないやという時も売り払うこともできる(汎用性のある名前ならば).

かくいう私もお遊びで取ってみたドメインを出品,無事落札されました!

今後の展開に注目だ.
でも,オークションで高く売る目的でドメイン取得するような人も出てくるだろうな.

↓これがオークション画面
オークション一覧

投稿者 sanadas : 2005年7月 7日 13:09
コメント
トラックバック
トラックバックURL