こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2005年06月21日(火)

ヤクルト・古田の裏ブログ発覚

最近,有名人が続々とブログを始めている.
そんな中のひとりが古田敦也プロ野球選手会長だけれど,この程,裏ブログの存在が発覚

さて、なにやらO原のPCのお気に入りを見ていますと、懐かしいものを発見し
ました。

吉田淳也公式ブログ

すっかり忘れていましたが、これはまだブログなんて全然わからないのでダミーで担当のO原と話し合いながら、こんなんでいいのか?とか言いながら適当に開設
したブログです。

吉田淳也。。。(笑)
そのブログの中では2004年12月24日付け

吉田でーす。

昨日、おすし屋さんで「わぁ!吉田さん!ようこそ!」って感じで大変良くしていただいたのに、いざお勘定で領収書もらったら宛名が「古田」でした。
な、なんで?

ブログの練習、こんな感じ?


などと笑いの種をまいていたのだが,「累積閲覧数」はたった「65」だったとのこと.
本人の写真もちゃんと入ってたりするんだけどね.
この「65」の中に入りたかったなー
おそらくなんのこっちゃ?で通りすぎたんだろうけど.

ネットで検索したら実在することが判明した吉田淳也さん、すいません。
とのこと で、「吉田淳也」でググってみるとなんともいかれているが,こんな流れを予期した時代先取り人がいた. 古田選手は松山坊ちゃんスタジアムで2000本安打を達成したが,「吉田淳也」氏は踊り野球というこの世で最も甘ったれたスポーツにおいて東松山(埼玉)で2000ポイントを達成したそうだ(題名は200ポイントになってるが。。。).

意味のまったくわからないブログだが時代を先取りし過ぎた感性によるものだろう.

投稿者 sanadas : 2005年6月21日 22:03
コメント

はじめまして。ヤクルトファンです。
吉田淳也さんについてですけど、たぶんというか、絶対に「踊り野球」についてのブログを書いている人は、古田さんとは赤の他人だと思いますよ。
それを証拠に古田さんの裏ブログ、古田さんの表のブログからしか行けないようになってたような。

Posted by: 燕マニア : 2005年6月22日 13:35

こんにちわ、燕マニアさん.
はい、絶対に「踊り野球」についてのブログを書いている人は古田さんとは赤の他人でしょう^-^

ちょっと書き方がおかしかったですかね。。。
修正しておきます.

Posted by: sanadas : 2005年6月22日 17:46
トラックバック
悶絶2
概要 思わず笑っちゃいましたなんてトラックバックの気配をいっぱい貰いましたが、冗談じゃない! 笑い事じゃねーのよ。 ま、おれはこのブログを下ネタオンパレードにしようなんて思ってませんよ。思ってない。まぁ、 すっかりイメクラでお楽しみしてる間も痛いのなんのっ...
ウェブログ: 踊り野球
時刻: 2005年6月28日 13:15
トラックバックURL