こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2005年06月13日(月)

勝利に貢献したが。。。

< 神奈川県大和市つきみ野6丁目5付近 (標高:75.67m) / この地域の天気予報 >

日曜は大和市Dリーグ後期の1回戦.
4番ショートで出場(あくまでただの4番目の打者)し,守備で再三ピンチを救うと,打っても3打数1安打1打点1盗塁.
3対1での接戦での勝利に貢献した(自分で言うのもなんだが。。。).
個人的には年に1度あるかないかの充実した内容.

しかし,この日,東京では最高気温29.8度になるなどとにかく暑かった。。。
試合中,水もかぶったし,2リットルのペットボトル飲み干すなど水分補給も完璧だったが、、、
家に帰ると猛烈な頭痛.暑さには完全にやられちまったみたい.
ビールが良くなかったかな。。。

暑さに弱い体質かも。

つきみ野球場

投稿者 sanadas : 2005年6月13日 19:43
コメント
トラックバック
トラックバックURL