こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2005年05月17日(火)

PSPで街角Webブラウジング!

< 東京都町田市森野2丁目30-14付近 (標高:96.34m) / この地域の天気予報 >

PSPは無線LANを備えているものの,WEBブラウザがない.
ということになっているが,一部ゲームによってウェブブラウザが使えるということ
だ.
いろいろ裏技的なことをしなければいけないのだが,その辺は他のHPに譲るというこ
とで...

先週金曜さっそくウェブブラウザが使える「ダービータイム」を入手し,ヤフーBBモ
バイルのスポットである町田のルノアールへ.
四苦八苦しましたが,写真のようにブラウジングに成功!
ただ,ちょっとつかってるとPSP本体が熱くなってきたり,重いページを開くと動作
が不安定になったり,実用性という点ではいまいち.
正式サポートされたブラウザがリリースされることを切に願う.

写真1 ヤフーモバイルBBと接続された

写真2 ヤフーモバイルBBの認証画面(なぜか、この画面がなかなか表示されなかった)

写真3 認証完了!

写真4 MOBILEHACKERZさんのPSP Fake Home

写真5 本日のコラム。

写真6 掲示板に書き込んでみました.

投稿者 mail : 2005年5月17日 12:22
コメント
トラックバック
PSP、ようやくWebブラウザを正式装備。
概要 いろいろマニアが苦労して実現させていたPSPのウェブブラウザ . ようやく正式装備されるようです. PSPでネットが見られる!---アップデートでWebブラウザー機能を追加 : デジタルARENA...
ウェブログ: sanadas.netブログ 本日のコラム。
時刻: 2005年7月21日 22:12
トラックバックURL