こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2004年10月02日(土)

祝!ドラゴンズ優勝。いいもんですねえ

ドラゴンズが5年ぶりの優勝を決めました!
いいもんですねえ

しかし,関東に住むドラゴンズファンの環境は厳しい.
どこのテレビも生で瞬間を放送してくれない.
テレビ朝日で巨人-ヤクルト、西武-日ハムの二元中継していて中日戦の途中経過も随時入るのだが,生の映像はなし.
テレビ番組表の愛知版を見るとTBS系のCBCが中継している.
放映権はTBS系が持っているということか.
ということで,TBSもチェックしてみたが放送するような気配はない.
しかたなしにTBSラジオの中継を聞く.
こうしてラジオで優勝の瞬間(と言っても試合は負けだったが。。。)を迎える.
ところが,山場の落合監督のインタビューの途中で中継が終わる.ガーン
せっかく早めに帰ってきたのに。。。
ちょっと名古屋に戻りたくなった.

とにもかくにも今夜はスポーツニュースのハシゴです.

投稿者 sanadas : 2004年10月 2日 00:35
コメント

 ドラ優勝おめ。
 こちらはテレビでがっちり生中継でしたよ。
 当初ナイター中継は延長なしのはずだったにもかかわらず、21時からの全国ネットの番組をおいやっての生中継。
 おれは別に嬉しかないが、どうだ、うらやましいか。
 このあとも1時50分から特番らしい。

Posted by: のりお : 2004年10月 2日 01:34
トラックバック
トラックバックURL