こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2004年07月05日(月)

江川は所詮、ナベツネの奴隷(涙)

スポーツうるぐすで「パ合併問題江川がついに口を開く」というから見てみた。
うるぐす

「韓国にもう一球団作る」などもっともらしいことを言っていたが、
肝心の近鉄・オリックスの合併については「すでに既定路線」としか言わなかった。
パ合併問題について江川が「もう合併はしょうがない」ということをついに口を開いたわけだ。。。

読売の息がかかった日テレで仕事をし、将来は巨人に復帰したい江川としては、ナベツネの意向に背くようなことはやはり言えないか。。。
がっかりだ。

今日、ライブドア社長が近鉄戦を観戦した。
各紙がWEBで以下のように取り上げる中…
ライブドア社長が近鉄観戦 ファン詰め掛け一時混乱(産経新聞)
ライブドア社長:近鉄ファン「頼むで」 対BW観戦(毎日新聞)
ライブドア社長が大阪ドーム観戦 ファン「堀江コール」 (asahi.com)
近鉄球団社長が事情説明(サンスポ)
近鉄選手が合併反対-他球団にも訴える構え(サンスポ)
ライブドア社長近鉄観戦で「堀江コール」(日刊スポーツ)

読売は記事なし。
完全黙殺の構えか。

投稿者 sanadas : 2004年7月 5日 00:38
コメント

そんな中、清原はすばらしい。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/07/07/01.html

Posted by: sanadas : 2004年7月 9日 18:03
トラックバック
届け、バッファローズファンの願い
概要 がんばれライブドア!! 合併反対!! 優勝して存続だ なんか、自分が好きな球団 (阪神) がそうなったら、自分も必死になるだろうな。 これ見てて、泣けてきた。 がんばれ、バファローズファン。
ウェブログ: にぽたん研究所
時刻: 2004年7月 5日 16:24
ナベツネ発言に日テレは
概要 渡辺恒雄、いわずと知れた読売グループのドンだ。 日テレはその読売グループ傘下のメディアである。メディアである以上客観的に球界再編のありのままを報道してくれるはずだ! しかし、「たかが選手発言」の次の日のナベツネの「なにも話さん発言」にはドンの主張通り日テ...
ウェブログ: さる知恵
時刻: 2004年7月12日 00:47
ガッツ伝説を超える男
概要     さまざまな伝説を作るガッツ石松。その言動は常人には理解しがたい・・・ で・・・ 次にぶっとびキャラとして伝説をつくる男が誰かといえば、やっぱりそれは、             「ナベツネ」 しかいないでしょう。ぶっ飛びキャラ度はガッツ石松の比じゃないっす...
ウェブログ: グレート・マーケティング・マスターへの道
時刻: 2004年7月12日 13:44
トラックバックURL