こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2013年11月26日(火)

サブフォーって

今年初頭からフルマラソン4時間切り(サブフォー)を目標としてきた。

それに向け、計画を立て練習して、計画を立てレースにのぞみ目標達成した時のアゲアゲ感はハンパなかった。

ただ、一日二日と経つと非常にたいしたことない気がしてくる。

フルマラソンサブフォーってだいたい上位30%。
偏差値にして55くらい。TOEICだと730くらいか。
まあ、それなりにすごいとは思うけど、声高に自慢するようなことでもない。
10人いたら2人は上位の人間がいるわけで。。

サブフォー達成したらもうフルマラソンはいいやと思ってたけど、
早速3月にフルマラソンをエントリーした自分がいます。
次は目標3時間50分。

あのアゲアゲ感は麻薬なのかもしれない。

投稿者 sanadas : 2013年11月26日 21:00
コメント
トラックバック
トラックバックURL