こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2011年04月10日(日)

ラン&バイク敢行

以前、目論んでたラン&バイクを敢行。

5.39km ラン + 7.70km バイク + 14.20km ラン

interstreetっていうセルフ型レンタサイクルなんだけど、点在するどこのステーションにも乗り捨てが可能なのがやっぱりいい。

自分も今日は片道だけの利用だったんだけど、そのステーションの最後の1台で、そこのステーションの自転車は0台になっちゃった。
中の人には定期的にリバランスをお願いしたい。

なんだかイメージ的に重そうで扱いにくそうな感じがしてたけど、軽くて実に乗りやすかった。

また利用してみたい。(オートチャージされて400円分余ってしまっているし。)



4月はちょっとがんばって10K = 300 500YEN でいきます!

2011/4/10
走行距離: 19.26km
義援金: ¥963

累積走行距離: 180.07km
累積金額: ¥7,025

---
http://bit.ly/RUN4JP

ジャパンネット銀行 もしくは ソニー銀行を経由して、全額、日本赤十字社を通じて被災者救援のために寄付します。

投稿者 sanadas : 2011年4月10日 19:04
コメント
トラックバック
トラックバックURL