こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2011年03月17日(木)

3/15 twitterまとめ

[日記]

Tue, Mar 15

  • 10:00  東北の余震は少なくなってきているけど、余震がだんだん南の方に来ている気がするのは気のせいかな。。。今朝も5時に東京湾震源の地震。
  • 10:22  日本復興のためにも保持しつづけるぞ!@nhk_news RT @nhk_news 株価 一時9000円割れ http://nhk.jp/N3ui69sl #nhk_news
  • 12:39  ちょっとやばいんじゃない?なんか意図的に「ミリ」と「マイクロ」の単位ごちゃまぜにしてる気がするが、わかりやすい形で公表すべし。400ミリシーベルト=400,000マイクロシーベルト 官房長官、福島原発敷地の放射線量「人体に影響」 - http://goo.gl/cGTWY
  • 12:53  RT @SekiTatsuya: 福島原発からの距離がわかる地図だそうです。 http://bit.ly/dEpep7
  • 12:57  RT @earthdayjp: [朝日新聞] 福島第一原発4号機火災、鎮火か 消火作業に米軍 http://bit.ly/hdUKlI
  • 12:58  Reading:NHKニュース 第二原発 原子炉が安全に停止 http://nhk.jp/N3ui69tu
  • 13:50  RT @yk1957: 馬鹿げた計画停電を早くやめてください。不定期な3時間停電は製造業,特に工場を持つ企業ににとって死活問題です。終日停電(強制休業)にすぐ切り替えてください。その代わり医療,インフラは止めずに給電を続けてください。工場は一斉停電の方が生産計画が立つので ...
  • 16:41  停電なう。@藤沢
  • 17:50  スカイプ、Wi-Fiとスカイプ・クレジットを無償提供 http://t.co/vE4tu50 via @cnet_japan
  • 18:03  モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 停電の藤沢市から。 http://moi.st/128da3
  • 18:22  ある意味、こんなに真っ暗な街は貴重な体験かも。
  • 18:24  月明かりってこんなに明るかったのか。
  • 18:41  ThinkPad上部のこのランプが初めて役にたってる。
  • 19:01  藤沢市電気が着いたらしい。でも会社は施設の関係か、まだ復帰せず。
  • 19:11  RT @fujisawanet: 防災無線は電話で聞けるそうです。いまiPhoneから聞けました! #fujisawa QT @racoko: 広めてあげてください 藤沢市の行政防災無線は電話でも聞くことができます 0180-994-144 (一部PHSやNTTひかり電話 ...
  • 19:15  電気きたーーーーー
  • 20:13  RT @ikkunchan: 「うんち・おならで例える原発解説」 http://bit.ly/eGEh1p たいとさんのmixiボイスからコピペ。とてもわかりやすいです。原発で作業してくれている方々に感謝(>_<)
  • 20:30  TEPCOのホームページ、大事な時に見れないからどっかクラウドに載せて欲しいな。
  • 21:43  RT @h_ototake: 今日も仕事のため、終日、京都。友人でもあるフランス人シェフが、真顔でこう言ってくれた。「日本人、本当にすごいね。ストイック。みんな、じっと耐えて。規律を守って。フランス人、みんな驚いてるよ」。もちろん、これからも苦難は続く。でも、誇りを持とう。
  • 22:39  静岡東部、震度6強。富士五湖地方5強。富士吉田、山中湖の実家の無事を確認。良かった。
  • 23:11  今回の震源地、東北の地震とは違う隣のプレートだよな。。。日本列島がすっかり活性化してる。ホント、皆、警戒しないと。。。
  • 23:29  RT @sonokofukae: すげーです。RT @tktn_773: 今日買ったコアラのマーチがすげぇ。「TEL171」
  • 23:57  未曽有を「みぞうう」と正しく読まれると違和感を感じる麻生病にかかっている。
Powered by twtr2src. 投稿者 sanadas : 2011年3月17日 22:08
コメント
トラックバック
トラックバックURL