こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2011年03月14日(月)

計画停電初日。

[日記]

今日から実施された計画停電。

第1グループに属する我社のシステム。

6:20~10:00の停電に備え、5時半に起きてシャットダウン。
シャットダウンやっと完了したと思ったら、停電はしないという発表。
8時ころにシステムを再起動。
ところが、やっぱ停電するかもという発表。。。
また、システムをシャットダウンするはめに。
で、結局、停電はないままに10:00を迎えシステム再起動。。。

そして、今日は夕方、16:50~20:00の計画停電2杯目。
システムをまたシャットダウン。。。したと思った瞬間やはり停電はしないとのお達し。。。
システム再起動。。。

なにが「計画」なのかよーわからん

まったく不毛な一日だった。

その間、海外ユーザー含め、合意のメールをやりとり。
当然、システム落としまーす、やっぱ中止で上げましたー
って手のひら返しを2度やったわけだけど、なんか俺が優柔不断みたいになっとるやないかー

まー戦後以来の日本の危機。
こんな小さなことは我慢我慢。

投稿者 sanadas : 2011年3月14日 23:36
コメント
トラックバック
トラックバックURL