こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2010年11月09日(火)

11/6, 11/7 tweetまとめ

[日記]

国府津~江ノ島30キロラン、日本シリーズ、そしてワインツーリズム山梨。

いろいろ満載な週末だった。さすがに疲労困憊。

火曜日の今日まで疲れをひきづってます。。。

Sat, Nov 06

Powered by twtr2src.

Sun, Nov 07

  • 00:06  は 2010/11/6 at 12:56 PM に 7'02"/km のペースで 28.12 km を走りました http://go.nike.com/9jhp4r8
  • 00:07  #dragons 終盤ダレたな。野茂の解説が。
  • 07:23  I'm at 湘南台駅 (湘南台, 藤沢市). http://4sq.com/5DZlj2
  • 08:05  ワインツーリズムに向けはまかいじ待ちなう。 (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  • 08:40  はまかいじなう。
  • 09:38  ワインツーリズムなう。 (@ 勝沼ぶどう郷駅) http://4sq.com/dkd7k7
  • 12:38  東夢から去るなう。モツ煮などが振舞われていて楽しかった。
  • 13:10  朝市会場で昼飯なう。ワインツーリズムにて。太陽の恵みを全身で感じつつ、ワインを呑むなう
  • 14:02  蒼龍から勝沼醸造へ向かうなう。ワインツーリズムにて。
  • 14:18  勝沼醸造なう。ワインツーリズムにて。
  • 15:06  まだ勝沼醸造なう。500円の有料試飲で満喫中。ワインツーリズムにて。
  • 15:29  6番バス停待ちなう。
  • 15:35  グレイスワインなう。ワインツーリズムにて。
  • 16:27  そろそろ大人の遠足も終わりぢゃ~。ワインツーリズムなう。つづいて日本シリーズ第7戦
  • 16:31  たぶんこれだけ酔っ払いだらけの街はないんじゃないだろうかなう。ワインツーリズムにて。
  • 17:00  大人の遠足終了。はまかいじ上り待ちなう。
  • 19:07  #dragons 勝沼のワインツーリズムから帰宅し日本シリーズなう。今年のシリーズは相当面白いな。見てるだけでこんなに疲れるのは初めてだ。
  • 19:46  #dragons 今年の日本シリーズはしびれすぎだわ。なんかアツすぎてよくわからなくなってきたわ。ワイン飲みすぎたかな
  • 20:23   本日ワインツーリズムの成果物を並べてみるなう。買ったな~
  • 20:29  #dragons 今日も疲れる試合になりそうだ
  • 21:41  #dragons 9回表にいかに浅尾がガンガンいってガシッと抑えるかで裏の結果が決まると思う
  • 21:52  #dragons よし、まあいい流れだ!
  • 22:02  #dragons 涙なしには見ていられない。ドラゴンズ土壇場で同点。
  • 22:20  #dragons 浅尾、最高の送りバント!これは勢いが出るぞ
  • 22:26  #dragons オレ流采配でたな。代打平田
  • 22:35  #dragons これは11裏に1が入る流れだな。
  • 22:37  #dragons #chibalotte #npb 今日もフジテレビが挿入するCMがない時間帯にはいってきました。。。
  • 23:10  #dragons 終戦。。。疲れた。選手の疲れは想像できないな。。。とりあえず、オーバーホールしてもらって(特に浅尾)、来年へつなげてもらいたい。悔しいので、しばらくロッテ製品断ちします。
  • 23:19  #npb ロッテのポストシーズンは強かった。ただ、うまいこと「3位」とか「2位」とかが日本「一」という矛盾が起こらない仕組みにしてほしいな。メジャーみたいにリーグの中でさらに地区制にするとか。
  • 23:26  日本シリーズが長すぎてはるか昔のことのような気がするが、ワインツーリズム楽しかった。ワイン自体もさることながら、バスや自分の足でワイナリーを回ることで素晴らしい景色や地域を満喫できた。これが狙いなんだろうなあと思った。
Powered by twtr2src.

投稿者 sanadas : 2010年11月 9日 23:00
コメント
トラックバック
トラックバックURL