こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2010年07月05日(月)

7/3, 7/4 (踊る3鑑賞、LSD 15k など)

[日記]


Sat, Jul 03


  • 00:53  オランダ来た~ ブラジル敗れる こうなったら優勝してくれると日本の価値も上がるかな

  • 08:54  Just completed a 2.22 km run with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/a79mgk #RunKeeper

  • 14:54  ウルグアイ対ガーナ、ハンドして得点防いだウルグアイが勝っちゃったってのはなんとも理不尽だな。明らかに反則なければ得点だった場合ってのはPKなしで得点認めていいんじゃないか?

  • 20:37  これから野次馬として参加した踊る大捜査線3を観るところなう #od3

  • 20:46  神奈川県海老名市中央1丁目18付近なう #GeoTag - http://bit.ly/ce8Jn3


Powered by twtr2src.


Sun, Jul 04


  • 02:06  #od3 青島のどこかで会ったことあった?発言、室井さんの最後の謎の秋田弁など。鑑賞した後の宿題も与えてくれるおもろい映画でした。宿題はとりあえず消化。でもまだいろいろ仕込まれてるんだろな

  • 10:41  日教組の政治参加。やっぱり個人的には、社会の縮図となるべき教育現場がどこかの政党に傾くというのには違和感を感じる

  • 12:59  は 2010/7/3 at 8:37 AM に 6'21"/km のペースで 2.52 km を走りました http://go.nike.com/8848jh1

  • 17:26  Just completed a 13.52 km run with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/a7av1h #RunKeeper

  • 17:34  神奈川県藤沢市江の島1丁目12-2付近なう #GeoTag - http://bit.ly/9uIOaw

  • 17:37  ひさびさ走って江ノ島来ました。


  • 17:55  いい夕日だ

  • 18:39   やはりガーナ戦のウルグアイの勝ちは理不尽だな。このハンドで負けふせいじゃったんだから

  • 19:03  は 2010/7/4 at 3:39 PM に 7'04"/km のペースで 15.09 km を走りました http://go.nike.com/5o6mp2f


Powered by twtr2src.

投稿者 sanadas : 2010年7月 5日 00:12
コメント
トラックバック
トラックバックURL