こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2009年05月31日(日)

内覧会、引っ越し業者選定

今週末は6月末の入居に向け,内覧会それから引っ越し業者選定と目白押し.

内覧会は内覧業者を頼んで臨んだ.
指摘事項はわずか7個.
その内容的にもちょっとした汚れのみ.
丁寧な仕事をしてくれているみたい.

結果的には内覧業者呼ぶまでもない結果だったが,安心を買えたということでよかったんじゃないかな.

正直,自分たちだけだったら,なに見ていいのかさっぱりわからなかっただろうし.

引っ越し業者は,一斉入居ということで,幹事会社と前回引っ越しで頼んだ会社の二社で見積を取ってもらった.
最終的に幹事会社で決定.
前回引っ越しで頼んだ会社に関しては,お安い値段で前回もキッチリ仕事してもらっているし,今回も頑張った見積を出してくれた.
ただ,やはり一斉入居ということで効率的に仕事ができるであろう幹事会社の方に今回は決定した.
いい会社だと思うので次なにかあった時は頼みたいと思う→アクティブ感動引越センター

投稿者 sanadas : 2009年5月31日 20:42
コメント
トラックバック
トラックバックURL