こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2008年08月22日(金)

星野ジャパン,準決勝で韓国に敗退

すごい虚脱感、、、一気に夏バテが来た感じ。。。

予選でも打ち込まれてて乗れてなかっただけに,同点の8回の岩瀬投入は残酷だったんじゃないかな、、、

星野監督は短期決戦弱いという懸念が残念ながら当たってしまったよ
(監督として日本シリーズ3回出場日本一なし,5勝12敗)

それにしても,今回は怪我に泣かされた.
レギュラーシーズン当初から有力候補者の怪我、不調が相次ぎ,五輪に入ってからも川崎,西岡などが怪我で万全でなかった.

すべて結果論ではあるが。。。

幸い来春にはすぐ真の野球世界一を決めるべくWBCがある.リベンジを.

その前に3位決定戦で有終の美を.

投稿者 sanadas : 2008年8月22日 23:59
コメント
トラックバック
トラックバックURL