こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2008年02月03日(日)

関東大雪。。。

[日記]

Odakyu Line with Snow
Originally uploaded by sanadas

関東地方は今日未明から雪が降り始めた.
10時現在、横浜で積雪3センチ.

まあ、普通の日曜なら家でまったりしてれば良かったのだけれど。。。

今日は,車検で車を8時半に乗り入れなければならず,しかも1週間以内に車検が切れてしまうためキャンセルもできず。。。

朝7時半に起きて,寒さこらえてチェーンはめて。。。やっとこさ車を入れてきた.

代車も申し込んでいたのだけれど,ノーマルしかないってんで,電車で帰ってきたとさ。

(2008/02/04 1:00追記)
その後,奥さんの友達の演奏会を聴きに鎌倉へ.
雪があまりに降っているので断念するということも有力視されたのだけど,写真を撮る絶好のチャンスってことで出発強行.
なかなかおもろい写真が撮れたから,まあ,寒い思いをして出かけた甲斐もあったかな.

Enoden with SnowAt Kamakura Koko MaeSnow ChairEnoden with SnowKamakura Station with Snow

結構,電車すいているかと思ったけど,そうでもなかった.
なんだか,カメラ抱えてる人がうようよいた.

投稿者 sanadas : 2008年2月 3日 10:35
コメント
トラックバック
トラックバックURL