こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2006年04月14日(金)

腹減リンク。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」では毎回ゲストが「おみや」を持ってくる.
今日,その「おみや」の中で「ごはんに合うおみやベスト7」みたいなのをやってた.
帰り道,車乗りながらこれ聞いてた(見てないよ)わけだけど,空腹とあいまって著しく食欲をかきたてられましたわ!

というわけで(?),まとめてみた.
(詳細まではよくおぼえてないので,リンクしてる商品は一部,無関係)

[一番売れてる辛子高菜!]【国産高菜使用】からし高菜300g
辛子高菜

梅林堂「梅心 紀州南高梅 低塩梅干し」(KA30)
梅心(梅干し)

(藤崎奈々子が高校時代,梅干しが好きでいろんな梅干しを買い漁っていたという話は笑った)

新鮮な細物うなぎと、柔らかい粒山椒を使い、風味豊かな味にととのえた逸品です。浜名湖山吹味...
うなぎの佃煮

博多 辛子明太子.
辛子明太子

金山納豆
豆腐シュウマイ
京都とうがらしおじゃこ

とりあえず,この写真見ながら,白飯で1杯食えそうだ。

投稿者 sanadas : 2006年4月14日 00:09
コメント
トラックバック
トラックバックURL