こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2006年04月04日(火)

小野真弓とスピードワゴン小沢が結婚!?

[日記]

なんだか今0:35~1:35にフジで「緊急特番/記者会見から結婚式までの裏側」とか言ってやってる.
ネタか?と思って4,5分見てたが,なんだかホントっぽい.
ということで,ネットで調査.
しかし,ネット上でもなんだか情報が錯綜している.
どうなんだ?と思い,もう10分くらいみたが,やっぱネタっぽい.
最後まで見ないと真偽はわからなそうだが,夜更かしした後にしょうもないオチが待っていそうなので寝ることとする.

(4/5 0:00追記)
やっぱりというか当然と言うかヤラセ番組と言うかダマシ番組と言うかだったようだ.

黒うさとココアと恵比寿な生活。さんより

「えーうそーん。いつの間にこの二人結婚?」 って疑いながら見てたんですけど、 密着取材がいかにもホントっぽくて、つい見入ってしまいました。


で、ラストの挙式のシーンで「ハイ、カット!」の声。


・・・やられた。

とのこと.

でも,確かに,なかなかの演技でしたわね.
これを機にホントにそういうことになっちゃったりして.

そういえば,昔,とんねるずの生ダラかなんかでオープニングの20分くらい,木梨の追悼番組とか言ってやってたことあったっけ.
これはマジで騙された.
最後は,木梨が脇からさりげなく現れて...「ただの盲腸なんだけど」みたいなオチだった気がする.
苦情はだいぶあったみたいだったけど,あれは結構笑った.

今回のはあまりオチもなかったようで,あまりいただけないね.先に寝といて良かった.
テクノラティの検索ワードランキングのトップに「小野真弓」がなってるみたいだから,話題性としては高かったみたいだけど.

投稿者 sanadas : 2006年4月 4日 01:17
コメント
トラックバック
トラックバックURL