こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2005年12月18日(日)

今季最終戦&忘年会

< 神奈川県横浜市泉区中田町付近 (標高:48.05m) / この地域の天気予報 >

昨日は中田中央公園というところで,今年最後の練習試合.
チーム内の首位打者争いもかかった試合だった.
2打席凡退でやばかったが,3打席目で1本出てなんとか首位打者を死守した.
それにしてもこの試合は,風が相当強くて大変だった.
ビデオ撮影もしたのだが,砂まみれになってしまった。。。

試合後,相模大野で野球の忘年会.
今日の試合のビデオを見つつ盛り上がる.
酒も結構飲んだ(そして今日は二日酔い)
そして,MVPの投票.
首位打者に加え,今日の2打点で打点王にも並んだボクが見事選ばれた.
ランナーがいる時の凡フライなどの罰金で集められた5,648円をゲット.
まあ,これはなんかチームのためになるものに使おうと思っている.
(来年から導入される新型軟式球あたりかな)

中田中央公園

投稿者 sanadas : 2005年12月18日 17:08
コメント

来年は是非試合しましょう!

Posted by: D16 : 2005年12月20日 18:37

今年は縁がなかったね。
雨で中止になったり。
来年こそよろしく

Posted by: sanadas : 2005年12月20日 23:38
トラックバック
トラックバックURL