こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2006年12月07日(木)

草野球チームのクリップビデオ作成

今年は自分のチームの試合を結構たくさんビデオカメラで撮影した.
撮影ファイルは増えるものの,これをどうチームメンバーに還元しようか悩んでいたが,週末にある忘年会で上映しようと思い立ち,どうせ編集するならCoolなクリップビデオ風に作ることにした.

いいシーンを拾い出してくるのは,ちょっと面倒くさい作業だったが,作ってみたら意外とうまくいった.
メンバー全員をなるべく均等に入れ込むのはなかなか大変だったが.

せっかくなんで今話題のYouTubeにも初アップロード.
忘年会にさきがけ一足お先に公開しちゃうよー

...と思ったけど,忘年会終わるまではURLは内緒.

投稿者 sanadas : 2006年12月 7日 00:58
コメント
トラックバック
草野球チームのクリップビデオ公開
概要 先週作成した所属チームのクリップビデオ. 無事,好評のうちに忘年会での上映が終わ...
ウェブログ: 本日のコラム。 -Today's Column-
時刻: 2006年12月10日 19:52
トラックバックURL