こちらは2020年5月までのブログ。
新ブログはこちら → https://blog.sanadas.net/

2009年07月27日(月)

4年越しリベンジ

今日は野球の大会で4年前0-6と完敗している相手と対戦.

1点を先制され苦しい展開も、3回一死満塁からわたくしめの2点タイムリーで逆転.
広い三遊間をねらってたたきつけた結果のレフト前ヒットだった.

3-1で膠着ぎみの5回には先頭打者でねばり四球を選んだ.
ここも試合の流れを変えたいと思ってツーストライクまで待った末の結果だった.
その後,打線がつながり一挙5得点.

序盤の苦戦も結局8-1のコールド勝ち.

目立った活躍をしたわけではないけど,なんだか自分のイメージした結果どおりに結果を出せた試合で,こういうのは満足感高いなー

しかしながら暑さは半端なかった.

この暑さの中,ハツラツと走り回る高校球児にはホント脱帽する.

下福田球場

投稿者 sanadas : 2009年7月27日 02:37
コメント
トラックバック
トラックバックURL